

それからのことと これからのこと

おっはー!

先日、23日に誕生日を迎えました!
これで20歳です・・・
ステータス異常dtなのはいつも通りです。

誕生日の日、実家浜田から下宿先岡山に帰りました。
親からお金結構もらいました。ふひひwwwwww
大事に使いたいと思います。
でも早速デジカメに消えてゆく運命にある・・・

しっかし岡山に帰ってる途中に、チャリのカギを忘れたことに気づく。
くそがあ!とか思って、仕方ないから自宅に引きこもってやろうと。
一発エロ動画でも見て抜いて寝てやろうと

岡山駅到着。
帰宅までの道中学科の先輩に会ってちょっとお話。
しかし岡山駅から下宿先には結構な距離があって、
具体的に言うと、バスで190円の距離。電車だとひと駅分。
靴はサンダルなわけで。

それでふと、うらじゃの学生部会部会長に向けてお礼のフォトアルバムかなんかを渡そうと思うから、それに載せるお礼のお言葉書きませんかーって告知が着てたの思い出して。
時刻は16時半。どうやら18時までやってるみたいなのでそれいってきて。

行っても4回生だらけだろうなぁwwwwwwwwとか思って行ったらマジで4回生だらけでやんのwwwwwwwwwwwww大学院生もいたぜwwwwwwwwww

そこに一人俺と同じ時期に入った1回生がwwwwwwwww
聞く話によるとちょっと前にメイドカフェいってきたらしい。なにこいつwww
そいつがピアノ弾けるとかいってたので、まぁどうせだし同行するかーって思っていろいろ話しながら同行して。
ピアノんとこいったら、なんか全部練習室埋まってたでござる。

じゃあどうすんねんwwwwwってもう。解散することに。
ばいにーって別れて下宿先へ。

よっしゃエロ動画見るぜえええ!!!
まったくこの情熱を他に費やせば・・・

PC起動!うぃーん!
PCが雄たけびをあげる。
きっとこのPCもエロ動画に興奮してるのだろう。

ネット接続!!
相変わらず7は立ちあがり早くていいぜ。

・・・接続できないだと!

おいおい、ちょっと待てよ・・・
なんでだよ・・・
息子縮んじゃったじゃねーか・・・

そして冷静になってあたりを見渡すと、ネットのNTTの機材に電源が入ってないことに気付く。
そりゃまぁ当たり前だわなwwwwwつながったらこええよwwwwww

電源入れて再出発・・・

・・・接続できないだと!?

なんで接続できないんだよクソIEが。
Googleさんのブラウザで再試行。しかし接続できず。

冷静になってあたりを見渡すと、

「うわ、無線LANのアレ忘れた」

そして普段絶対ならないはずのケータイが鳴る・・・

電話を取ると兄貴だった。
「無線LANのやつわすれとるでwwww」

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないからコンビニに無線LANないか探しに行って
案の定そんなメカニックなもの置いてなく、やっぱビックカメラかと。

時刻は午後7時。
チャリのカギの予備があったので、ついでにとって帰ろうかと。
こっからまた岡山駅前のビックカメラに向かう俺・・・

無事LANケーブル購入
チャリも無事回収。

帰宅。おっしゃエロ動画見るぜええええええ!!

LANケーブルを挿入し、
これでネットにつながりました!
ディスプレイでは男女の局部がつながってました。




誕生日祝いはないんかいwwwwwwwwww
とかって思われるかもしれません。
お言葉は結構いただきましたけど。
なんかこう帰宅とかLANケーブルとかで疲れちゃいまして。
学科のヤツが祝ってくれそうだったんだけど、断っちゃいました。

そうはいっても、誕生日はこれからなんです。
そりゃ8月23日っていう、小中では夏休み終盤というポジションのあまり、ほとんど誰にも祝ってもらった経験がなく、
鬱憤を晴らすかの如く予定が組んであります。

25日 化粧部会打ち上げ(岡山)
26日 実家浜田で成人の儀(島根)
27日 実家浜田でなにかあるけど未定!(島根)
28日 学生部会打ち上げりなちゃん!!!!!!(岡山)
29日 HappyHappyBirthdayのBBQ(岡山)

という超絶ハードスケジュールとなっております。
20歳の誕生日にふさわしい!
30日には天文部いってやろうかと思ってるけど、どうなるかわかんねwwwww




そしてタイトルにも書きましたが、これからのこと。
うらじゃの化粧部会や、そのほか学生が関わる部会では、3回生4回生が8割くらいを占めています。
3回生は来年忙しくて参加できず、4回生は卒業で岡山を離れる人が多い。最後の思い出にってうらじゃに参加する人が結構います。

つまりは、来年深刻な人手不足なんだよ・・・
それでその・・・
めぐってやつがいるって何回も書いてるんだけど
そいつ俺の一個したですごい人なつっこくて
男にも、男にはベタベタしてくるやつなんだけど
何回も言うように、そいつ、俺には全然ベタベタしてこなくて、無関心というかあれは純粋に距離置かれてる。
半径2メートルくらいにまず寄ってこない。
同じ仕事しててもすぐどっかいく。

将来うらじゃ初の女実行委員長になってやるって言っちゃうくらい熱意とかいろいろあるやつなんだけど、
そいつと来年一緒にやらなくちゃいかん。

距離置かれる原因っていうのは、
俺がうっさいし飲み会で他の客のこと考えてないって思われてるし、
めぐが4月からやってきて、そのくせあんまりそんなに重要なことは任されなかったのに対して、
俺は6月くらいにふらっと入ってきて、そのくせ今年からの企画やらされたりしたからなのかなぁって。
俺がめぐの立場でもイラっとくるわ。

でも本祭の打ち上げでりなちゃんと話させようと、腕を引っ張ってくれたのは何だったんだろうな。



デジカメ買ってくるか・・・!















~編集後記~
うらじゃの人にこのブログの存在がばれるのはいつのことやらwwwww

Cagayakeるか、否か

おっはー!

おひさしブリザード。
うらじゃ終わって10日くらい経ちましたので、いい加減ブログいじろうと思います。

っていうのはうわべの理由であって、本当は11日に実家にトルネードスピンする予定だったのが、金がないって理由で帰れなかったっていう。
親に送ってもらえばいいってそりゃまぁ、それができない理由ってのがあって

っていうのも、財布なくしたときに、その財布にキャッシュカードが入ってたんですよね。
それで、利用停止はしたんだけど、めんどくさくて再発行までは行ってなかったんです。財布なくした直後、6月末に来た兄が10万置いてって、実家に帰るまではこれで持つだろうとか思って油断してたんです。

そして7月。予想外の出費によりみるみるお金は減っていき!
コンビニで腹が減ったからっていろいろ買ったのがまずかった。金は減るし太るしで、いいことないわ。

結局残金3500円でうらじゃ本祭を迎えてしまったわけです。



7月29日。

思えばここからの出費が・・・
残金15000円くらい。
この日は化粧部会の本番最後の部会。
最後の仕事、スタッフ証の裏は俺の仕事でした。
4つくらいブースがあって、その4つのブースそれぞれでスタッフ証の裏を作ります。
俺が作った下石井公園の案はWordファイルでした。
Wordファイルであるけれど、コンピュータのフォントだけだとどうしても堅苦しさが出てしまうので、手書きの部分はそこらへん得意にしてる子にまかせて。
ダメ出しで出された「見やすさ」と独自であった方がいいと思う「困ってるときの緊張感の緩和」の融合を目指しました。久しぶりにいい仕事したと思う・・・
他のブースはALL手書きでした・・・
新入りでWord使うなんて調子こいてんじゃねーよとかいわれなくて本当によかったです・・・
ともあれ、無事スタッフ証裏はプリントアウト完了。

それでは行こうぜと、恒例の焼き肉パーティー。
食って食って・・・
最後、各ブースの学生のトップのお言葉。
つらかったこと。連携がとれなかったこと。でもそれを乗り越えて今があること。ここまで乗り越えたからには、本祭も乗り越えようと。
ビシバシ伝わってきました。

そしてお勘定!
大人の人が払ってくれました・・・
マジ感謝です・・・払ってくれなかったら打ち上げ参加できなかった・・・



7月30日

本祭前日!
約束してたオッサンの店に髪を切りに。
題名もろこしヘッド。結構にあってんじゃね?
色は金色にいたしました。フォー!
そして料金5000円頂戴いたします。意外に安く済んだ・・・

そしてここから私物入れるセカンドバッグ購入とか、自分のブースの割り当ての看板作るとか・・・
そんなんやってたら午後7時半。っていうか看板まだできてない・・・
下石井公園に集合がかかったのでちょっくらいってくることに。
下石井公園到着で、設営の手伝いをちょっとして。
ちょっとミーティングして、飯食いいって。

帰宅は午後11時。残金3500円でございますwwwwwwwwww

そこから悩みつつ自分のとこの看板を完成させ、3時前に就寝。



うらじゃ本祭1日目

6時半に起きる!
いろいろ済ませて事務局にいけば「お前誰wwwwwwww」の嵐。
いままで伸ばしっぱなしでどうみてもオタクだったから仕方ないね。

8時前に全体ミーティング終了。そこから駅前に受付の手伝いに。
受付終わって朝礼だったりして、
朝礼で俺がネタやるとかなんとかいう話が持ち上がってたんですが、それは没になったりして。
9時前に当日スタッフを連れて下石井公園に。

ちなみに、さっきから出てくる「下石井公園」っていうのは、俺がお仕事する場所です。
ブースとしての業務内容は「できるだけ多くの人に温羅化粧を施す」ということですが、俺の業務内容はちょっと違ってて。
ブースにはテントとパラソルがあって、そこで化粧するんですけど、俺がそのパラソルの責任者になってて。
例年当日だけ手伝ってもらうスタッフ(当日スタッフ)に、来たお客さんに化粧してもらうんですが。
今年はパラソルの一部はお客さん同士で化粧し合ってもらうスペースにしようっていう、make up yourself って企画があって、それの担当にもなってたんです。
だから、30日の看板の作成ってのもこのmake up yourself の看板だったんです。
つまり俺の業務内容は、「パラソルにいる当日スタッフの監督」および「make up yourself にお客さんを呼ぶ」ってのの2点。

設営の手伝い、下石井公園ブースのミーティング、当日スタッフへの化粧などを終わらせ、11時、業務開始!
とはいってもお客さんは少ない。
テントの方はまだスタッフ同士で化粧してるし、パラソルの方は当日スタッフがだらだらしてる。
ここは一発お手本とやらを見せてやらねばならんなと、周りに目をやって・・・

カ ッ プ ル ら し き 男 女 発 見

いつもは爆発しろって言っちゃうところだけど今日は違う・・・
すかさず近寄り「化粧してみません?」
女の子の方が「ねえどうする?」って男の子に聞いてる!
すかさず俺の追撃「お二人はどういった関係で?」
そしたら男の子が「え、まぁ、付き合ってます///」

カ ッ プ ル 確 定

ktkr「死n、じゃあよかったら化粧し合ってみません?」
男の子「化粧ってどんな感じのです?」
俺「筆でやるんです。お手本があるので、それに沿ってやるんです!」
男の子「どうする?やってみる?」
女の子「うん、やろっか」
男の子「じゃあやりますー」
俺「はいー、じゃあこちらへどうぞー」

俺「こちらへお座りくださいー」
俺「それじゃ説明します。まず、今回使用する『どうらん』っていうのは、服に付くと落ちないので、やるときはここにあるケープを使ってください。そのほか注意はここに書いてあるのでちゃんと読んでくださいね」
俺「これがお手本になるので、いい感じにやっちゃってください。一応ここにやり方が書いてあるので、わからなかったら見てくださいね」
俺「それじゃごゆっくりどうぞー」

まずは一人目ー!順調な滑り出し。

なんかいい感じになりそう。そう思ってた。
続いて勧誘。今度は親子連れ。
俺「おはようございます。化粧してみません?」
親「いやいいです。ありがとうございましたー」
俺「・・・」

まぁ仕方ないね・・・他の客に・・・
俺「化粧してみません」
客「いいですわー」

くそ・・・また他の客に・・・
俺「化粧s」
客「いやいいです」

15分後
俺「・・・」

すっかり自信喪失してしまった俺。
今度は拡声器攻撃っ・・・
パラソルの客は全く増えない・・・

再び勧誘・・・
断られるっ・・・

うぅ・・・

う、あの姿は・・・オッサン・・・
オッサン「かおるー、どんなよー」
俺「なんか勧誘しても全然来てくれなくて・・・泣きそうです・・・」
オッサン「make up 来年に残すんじゃなかったんかい!もっとゆっくり話せばいいんじゃね?」
俺「そうですね、やってみます・・・」
オッサン「休憩取っとるかおまえ?」
俺「あ、いや、大丈夫です・・・」
オッサン「今からでもいいから休憩いってこいよ」
俺「はい、そうですね・・・」
オッサン「実行委員長が褒めとったで!部会長も!がんばれや!」
俺「えっ、ありがとうございます・・・」
時刻は1時半。

休憩行って、帰ってきて。
先輩「かおるお疲れー。make up 苦戦しとるなぁ・・・」
俺「はい・・・」
先輩「今テントの方忙しいけぇタトゥーシール手伝ってあげてー」
俺「了解ですー」

午後2時半
テントに移行。
この後、make up yourself のテントはサボってる当日スタッフのたまり場だったり、踊り連の化粧直し場だったりして、はたから見ればただのパラソルだけど、パラソルの責任者の俺からは地獄絵図に見えた。
もうmake up の勧誘はしない、というよりは、断られまくって自信完全喪失状態だった俺はできなかったし、当日スタッフもテントに一番近いパラソルに固まって仕事してた。
make up yourself として割り当てられていたパラソルは、完全に、機能していなかった。

3時半を回ったあたりくらい、30くらいのオッサン二人と子供4人を連れた家族連れみたいなのがタトゥーシールのテントに来てくれて。
活発な子供らで、タトゥーシールを貼り終えた後にどうらんをすすめてみたら、どうらんメイクもしてくれて。
メイクしてる間に、オッサンら二人とお話して。
お話してたらメイク終わった子供らがまた近寄ってきて、こいつら無邪気だなぁ・・・なんて思ったり。

でも、そんな子供にも元気をもらった気がする。

5時、ブース終了。
100点満点で0点。
まったく仕事を全うてきてなかった。
ブースの片付けをしながら明日どうするんだよ・・・って

6時、ボラスタ解散。
この後、反省会があるみたいなので、いったん止められたけど、俺も参加するといい反省会に参加。
俺のダメ出しがあるかと思いきや、ブースの配置が悪いと、あれじゃ無理だとか、俺の責任じゃないってみんなが・・・
反省会終了で、じゃあどうするかってのを話し合うために八剣伝へ。
大まかに決まって先輩宅で作業することに。
まさかここで俺が看板作製で買った画用紙とポスカが役に立つとは・・・

作業は3時に終了。
明日、俺はちゃんとやれるんだろうか。
明日も6時半起きだ・・・



続きを読む

ねんか゛んのアイスハ゛ーをてにいれたそ゛。

ガリガリ君って量あって安い上、低カロリー。
そりゃ人気なわけだ。

体重計測!
16日の朝してみたら90.2キロとかおい
何があったかってまぁ・・・飲み会か・・・

15日、ボランティアスタッフ説明会
5時に事務局到着。
準備して6時に説明会開始。
9時までだらだらお仕事。
どうして化粧部会のボランティアスタッフにはかわいい子が多いんだ・・・
まぁりなちゃんにはかなわんが・・・

それから片付けして解散。
解散後有志で飲み会っていうからホイホイついていっちまって結構飲んで食っちまった・・・
まぁ太るわな・・・

飲み会中に、違うテーブルでりなちゃんってどんな子かって質問が。
なおきさんと質問者の会話が
「りなちゃんってどんな感じの子なん?」
「ちっちゃくて、目がぱっちりしてて・・・」
「うーん、アニメ系?」
「なんすかそれwww」
「なんか全体的にかわいい感じ?」
「あーなんかそんな感じかもww」
なんかもう、俺がロ○コンだってばれるのも時間の問題な気がしてきた・・・



飲み会から帰ってきてベッドイン!そのまま眠り。
気付いたら朝5時!

学科のビリーかしてくれたやつに必修の過去問渡すために、1限前にパンキョーへ。
帰ってきて他のやつにメール送って過去問いるかどうかの確認したらみんな欲しいって。おまいら何してんのwww
3限後に食堂行って過去問渡してちょっとお話しする予定。
その中で、学科1年で飲み会やりたいなってことを伝えて反応をうかがったり、過去問ネットワークを確立したりできればいいかなって思ってる。

そして5時からボラスタ説明会。



なんやかんやで今が一番暇なのかも。
期末の勉強するかー















~編集後記~
らくらく連絡網を使ってりなちゃんのアドレスを確定させる会

朝日は昇る。

おっはー!

最近の生活をパターン化しようと思ったけど共通点が少なすぎてできない!
抽象度の高い「だらだら」とか「いろいろ」とかでまとめることができなく。
とりあえず共通していえるのは、28時くらいに寝て翌日12時くらいに起きるってことだろうかねぇ。
そうだよ2限出れてないんだよね。

そろそろ前期終わっちゃいますね。
最近よくケータイにメールくるんですよ。
そりゃ前々から見知らぬアドレスから末尾に「18歳未満利用禁止」って文字列が入ってるメールが大量に送られてるくらいの人気者ですけど。
高校時代の友人から結構くるんですよ。

それでもっぱらその内容が
「夏休みいつから?」
っていうので
そんなの16回の授業終わってからだろうがって返すんですけど。
みんなだいたい8月入ってちょっとしたくらい。
そんくらいから夏休みみたいです。

夏休みといえばやりたいことがたくさんあって、結局やらずじまいってのがいつものパターンですが、大学生活始めていろいろやりたいことが増えてきまして。
もともといろいろやろうぜって性格なんで、前までは単純に認識の量が少なかっただけなのかも。


7月の予定書きます!
15日、16日 ボランティアスタッフ説明会
りなちゃんこないかな!こないよね!演舞部会だもんね!仕方ないね・・・。16日はそのあと部会。帰宅は3時か。
17日 朝9時から小学生にミッキーパレードの踊りを教えるっていう試練その1。りなちゃんくるかもしれないっていう淡い希望込。
18日 全体ヒアリング14時~24時(予定)試練その2
22日 部会
29日 部会
30日 髪型と髪色が変わるようです。
31日 うらじゃ本祭1日目
翌月1日 うらじゃ本祭2日目

で、空いた時間に俺がやらなくてはならない課題は
・減量、スリム化
・カビゴンのデフォルメイラストを描けるようにする
・キャイーンウド鈴木のキャラをカービィの如くコピる
・期末?なにそれ?

意外に少なかったwwwwwwww



以上。ちょっと毎日つけてみようかな。















~編集後記~
体重89.0
増えたwwwwwwwwwwwwwwwww
基礎代謝が2000kcalくらいでした。
だいたい消費量の70%が基礎代謝というので、ちょちょっと計算して1日だいたい2850kcal消費してたことに。
それで太るってあんたぁ・・・

キャラクター立てばいいのよ

おっはー

どうやら俺はみんなの話を聞くがぎり、天然らしい。
天然ってあれだろ、萌え要素。
でも萌え要素なんか男が持っても何にも意味ないんだよな、女が持つべき。
うんたん

要素で変換したら" ∊ "が出てきたんだけど、レポート課題をYAHOO質問箱で質問してるだろ疑惑はもたないでもらいたい。
なんでって、そりゃレポート課題は基本他人にをこp、いやなんでもない。



近況報告ばっか。
そもそもブログなんでそんなもんだろ。

それは6月26日の日曜日。
島根から兄貴襲来。
朝9時くらい。兄貴から電話。駅きたんだけどどうすりゃいいんだよって聞いてきたから、さっさとバス乗って大学来いって指示。30分後くらいにまた電話。大学来たけどおまえんちどこだよって。いいからちょっと待っとけって指示。
10時からちょっとPC教室的なのの振り替えが入ってたから、さっさと兄貴を部屋にぶち込んでおくべく迎えに。
道中全身蛍光色のカラフルなジャージ姿で、できる限りスルーしたい人がいて、スルーしようとしたら声をかけられて、兄貴だった・・・

とりあえず兄貴に岡山の女事情を語り我が家まで。
我が家に兄貴をぶち込んで、wiiでもやってろと吐いて俺はPC教室的なのへ。
12時に終わり。収穫は3回生くらいの女の人がグレイセスやっててちょっと話したくらい。

家に帰って兄貴と再会。
俺の部屋のにおいに悶絶してた。ざまぁwww

そして兄貴から仕送り100kをもらい、「そんなにいらねーよwww」とか言ってたけど内心(うっはwwwwwやっべwwwwww何してあそぼwwwww)。なんという親不孝息子。
他はスーツケースとか大学生活のアドバイスとか。
女の落とし方とか女の落とし方とか。
どれもこれも全部やってるっての。

せっかく岡山に来てもらったんだけど、岡山ってホント何にもないのよねwwwwwwwww
仕方ないから岡山来た記念にカラオケ行こうってなって、1件しか知らんカラオケ屋いったんだけど、日曜日の昼間だけあってかSルーム満室。
どうする兄貴って相談して、兄貴
「帰るわwwwwww」

結局午後3時にお帰りになられましたwwwwwwww

兄貴が帰った後、GROCHEってサークルの先輩から水曜日空いてるかってメール来て。
余裕で空いてたから空いてますって返信したら水曜日合コン来いってなった。
いやぁわかってるって、盛り上げ役だろ・・・



水曜合コン。
いやっほーいついに俺も合コンデビューだぜwwwwwwwwwwww4:4wwwwwww
と、意気込んできたものの、相手にタイプいなかったでござるの巻。
たとえ好かない者でも楽しませるのが合コンだろと、先輩に乗っかって盛り上げようとするんだけど、どうも女の子のテンションが上がってこず。
先輩は基本的におもろい人ばっかで、俺は適当に突っ込みながらちょくちょく話題に入ってたんだけど。
女の子の方は結構笑ってくれるんだけど、向こうから話に入ってきてくれなくて、ずっと発信側でした。
小池哲平に似てる先輩とかいたし、こちらのメンバーには不足はなかったと思うんだけどなぁ・・・

2時間の飲み放題でのラストオーダーが終わった後、一同静まり返るwwwwwww
そこで沈黙を破る俺wwwwwwwwwwwww
再燃して1時間稼ぎました。

けどやっぱり苦しかったね、仕方ないね。

終わった後反省会。一同「あれは無理だわ」
収穫は使えないメアド4件。
今度はあたりメンバーだといいですね、先輩。



木曜。7月初日のこの日。
うらじゃ化粧部会の日でして。
午後8時半に始まったけど終わったの午前1時wwwwwwwwww
終わったら恒例の飲み会かと思ったら、時間がないからラーメンへ。



金曜
うらじゃ全学決起会っていう会。
芝コンですが、踊り連どうしや裏方と踊り連の交流の会でした。
それでまぁ、時間通りに場所に来て、決められたグループ行ってみて・・・
あれ、裏からアウェーじゃねwwwww
全体にはびこる内輪感。
待てよこの場に裏方がいるということは、つまり裏方が仕切れってことなんじゃ・・・
そう思って、グループの話の内側に入り、お話を振る。

とりあえず1時間は頑張ったんだけど、ぬぐえない内輪感。
そのうち踊りコンテスト的な企画が着々と片付いていき、そして俺は孤立したwwwwwwwwwwww
同じく孤立した、もはや飲み会固定メンバーのまことさんと再会。
「先輩・・・もう帰りません・・・」
「かわいい子おらんしなぁ・・・」
「先輩そればっかっすね・・・まぁ確かにいませんけど・・・ん」
その時俺が見たのは天使だった。

身長はそう、150ちょっとだろうか。
くるくる巻き髪にくりくりっとした目、小さな鼻と口。
上は白のパーカー。背中に天使の羽の柄。
下はジーパン。折り返してチェック柄を見せてた。
アクセサリーのいちご率パネェ。扇子みたいなのからいちご。
なんていうかもう、心臓がヒクってなって息を飲んじゃったんだよね。
いわゆる一目惚れってやつ。

一目惚れなんて、かれこれ7年ぶり。中1以来。
あの時は俺もガキだった。別に彼女なんていらねーしwwwって思ってた。
それに勇気もなかった。一目惚れだったけど観賞物の域だった。

けど今は、彼女欲しいと思うし、それなりの勇気もできてきた。
どうやら聞く話によると、その子は同じ裏方らしい。

先輩に言ってみた
「あの子むっちゃかわいくないですか・・・ちょっときゅんってしちゃったんですけどwww」
「えぇーそうでもないでwwwww」
「マジですかwwwwっちょwwやべぇwwとりあえずこれからどうします?」
「そうやなー、このまま帰るってのもなぁー」
「ラーメン行きません?前の部会の後行こうって言ってたじゃないですかw」
「そうやなー。ラーメン行こうか」
「反省会です・・・」

ラーメン屋にて
「俺あの子なんか、むっちゃタイプなんですよ。」
「そうか?そうでもないやろーww」
「なんていうかもう、一目惚れなんですよ・・・」
「どこの子なんやろうなぁ・・・」
「めぐが連れてきたっぽいですよ」
「あいつが?やるなあいつwwwあの子裏方なん?」
「裏方ですよwwwwwそういや集金の時らいおんさんにお金渡してましたもん」
「化粧部会?」
「さぁー、そりゃわかりません。でもボラスタなんじゃないですかね。今まで見たことなかったですし」
「マジかーwwええなぁお前wwww」
「そりゃいいですよwww」
「俺来年は踊り連入るわwww」
「なんでですwwwwwww裏方も捨てたもんじゃありませんよwwww」
「だってかわいい子おらんしなぁwwww」



金曜日
裏方の裏方による裏方のための決起会。
とりあえずこの日も集合時間ちょっと前に到着。
そこらへんにいる人とお話しながら会場へ。
自分の席を確保。
続々と人が集まってきて、宴会開始。
化粧部会のオッサンからおまえそのテーブル盛り上げろという指示を受ける。お安いご用だぜ。
宴会始まってちょっとしてから、昨日不覚にも一目惚れしちゃった子が登場。うっはwwwwテンションあがってきたwwwww
しかも俺の左隣の席二つ空いてて、その子とその子の友達ちょうど入れるwwwwww
そしたら俺の隣にその子の友達、さらに隣のその子って構図にwwwwwなんで隣に来なかったんだよwwwwwwwww

とりあえず周りを盛り上げるために話す。
そしてその子の基本情報をゲット。

名前はりなちゃん。2回生。調理師学校的なとこに通ってるらしい。
UPSTARTとかいうフットサルのサークルに入ってるとのこと。GROCHEこいよGROCHE
ボランティアスタッフで演舞部会。

しっかしりなちゃん、外見通り声小さいんだね、仕方ないね。
周りうっさくて、基本情報聞き出すのに3回くらい聞き返したwwww
後は終始右の男グループ盛り上げてたり、隣のりなちゃんの友達と話してたり、この日は先輩の方からかなり絡んできてくれたり。

2次会のカラオケじゃりなちゃんこなかったけど、目指せポケモンマスターの歌詞を適宜りなちゃんにして歌ったり、異常な盛り上がりようで3時間でバテたwww

この日から、俺毎日が幸せww全然まだまだだけどなんか幸せwwwww
次の日から、事あるごとにりなちゃんの話題を出し、学科のやつからはうざがられたけど、うらじゃの裏方の人は応援してくれるみたいで。ちょくちょく仲間増やして、後援者が今8人。
しかもこの後援者が優秀すぎる。

まず固定メンバーのまことさん。この人がいるおかげで毎回輝けます。
同じく固定メンバーのなおきさん。この人のおかげでも結構輝けます。しかも当日撮影部隊で写真撮ってくれます。そりゃもうやることわかってるだろ。
次にあさのくん。過去3人からキューピッドを任せられ、3人ともくっつけたというスナイパー。信頼のあさの。
次らいおんさん。りなちゃんのこと結構知ってる人物。さらに盛り上げ役。
めぐ。りなちゃんのこと結構知ってる人物。メアドも知ってんじゃねーのかこいつ。さらに他の男という敵勢力もかなり知ってるヤツ。
以上が化粧部会のメンツ。
そしてりなちゃんと同じ演舞部会のまみりんさん。今週の木曜の部会の後に会って、りなちゃんのこと相談したら31日だけだけど、俺と同じ下石井公園にしてくれた。
ぎょーさん。女心のご意見番。
数学科のかたおか。ビリーズブートキャンプを持ってきてくれるそうですwwwwwwwwwwwww本祭も下石井公園きてくれるって!

最近はヘルシア緑茶飲んだり、いろいろ、とりあえず地味な努力をちょくちょくしてます。
本祭までにちょっとはスリムになっとかないとな☆

なんやかんやで今回は本気なんです。
補習科編は死亡しましたが、今回、うらじゃ編は何としても成功させたい。っていうのが、りなちゃんが単にかわいいなぁーってだけじゃなくて、ちょっと衝撃みたいなものを感じるから。

これからも後援会のメンツは増やす予定です。



一人で越えられないなら、みんなで越えればいいんだよ。















~編集後記~
りなちゃんに会える機会がうらじゃ関連だと、31日とか1日の打ち上げとか、学生部会の打ち上げとかしかないんです。
それでもうちょっと仲良くなってメアドゲットできれば、勝つるんじゃなかって思ってます。
彼氏いるとか言われたら俺もう・・・
プロフィール

みときさん

Author:みときさん
性別 男
年齢 19
血液型 A
趣味 卓球
職業 大学生
岡山ってなんでもあるけどなんにもないね。
スカイプ:hikikomoring44 みときさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
